ランチ巡り

最近はお蕎麦にはまってます。。。

今回は、何回か前に紹介させて頂いた、  カフェ・ザ・テラス  さんの近所にある

手打ち蕎麦なが乃  にお邪魔しました。\(^o^)/

場所は、JRさくら夙川駅のすぐ横に国道82号が通っていますので、82号線を

カフェ・ザ・テラス  さんと同じく山手の方に15分~20分くらい車で登って頂き

湯元町あたりを、右に曲がって頂いたら、もうお店の近くです。

やはり分かりにくかったですねー。

外観から玄関にかけての雰囲気です。やはり場所がら癒されますねー。

お店の内装とお料理です。空気と景色と雰囲気も調味料になり

美味しく頂きました。(^.^)

お食事を頂いた後、昔イケていたと、言うカフェが有ると聞いたので

お邪魔してきました。が!誠に残念な感じだったので、名前は、

伏せときます。。。

その代わりに、先々週お邪魔したカフェを紹介したいと思います。

場所は、テラスさん、お蕎麦やさんに行く途中にあります。

凄く可愛い感じのカフェでした。(^.^)

テラス席も有り天気も良かったので、迷わずテラス席でゆったり

しました。

また、お出かけしましたら写真も沢山撮ってきまーす。

秦でした。