♪♪ユニーバーサルスタジオジャパン♪♪

先日、ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました\(^o^)/☆彡

ワンダーランドのスペースは、本当に小さい子供向けのスペースがあって、

今までは大人が楽しめる所って感じだったのが、子供も大人も一緒になって

楽しめるので本当にたのしかったです(^_^;)♪♪♪

2週連続で行っちゃいました★

1日は午前中が雨だったせいで、メリーゴーランドやコーヒーカップが凄くす

いてたので何回も何回も乗りました(^v^)♪(^v^)♪

私の子供も大喜びで、すっごく楽しんでいましたよ☆☆

ウォーターワールドは、昔にくらべて少しパワーアップしてる感じがしました(*^_^*)

写真は、又これから何度も行きますので少しずつ載せていきますね♪

ちなみに、年間パスを買ったので、家も近いし、今週の日曜日も行ってきますね(^-^)★