オフィスネイルのバリエーション

 

事務員さんなどのお仕事を

されている方は

いつも

『派手じゃなくてちょこっとアートを入れたい。。。』

というのが多いです

 

そしてベースになるデザインの

ご注文は

特に多いのがグラデーション!

 

いつもグラデーションの

ストーンの置き方や

ワンポイントを決めて頂くのに

定番ばかりになりがちだな。。。と

思ったので

作ってみました

お写真暗くてみにくいですが

一つづつサンプルを貼り付けています

 

グラデだからグラデのみとならずに

グラデ × 一色塗り

グラデ × フレンチ

もかわいいですし、

 

色を変えるも良し、

ワンポイントでも、10本でも

 

2つのアートを組み合わせても

可愛いですね

 

いつもと同じアートより

いつもと違う可愛いアートに

出会えたら良いですね~

アートの幅が広がると

もっと楽しくなるのがネイルのすごさです

 

デスク横に置いているので

是非チェックしてみて下さい

 

P.S 昨日載せたイチゴマーブルネイルは

右上のサンプルよりです

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments