ナノミストスチーマー 「ナノプレッソ」

当店で使用している超優秀なスチーマー、「ナノプレッソ」がどういうものか、みなさんにもわかりやすいように簡単にまとめてみました(^^)ブログ画像
普通のスチーマーとの違いは、0.26ナノメートル(湯気の分子の10万分の1の大きさ)という極小のスチームである加圧過熱スチームです。この加圧過熱スチームが毛髪のすき間から内部に入りみ、施術をサポートしてくれます。

カラー時にはカラーの浸透を促し、染めムラを抑え、潤いのある美しい染め上がりに、
パーマ時には水分バランスを整え、パーマ液の浸透と反応を促し、ダメージを抑えながらしなやかなカールヘアに導きます。

つまり髪の負担を極力減らし、仕上がりのクオリティをアップするという優れものです(^-^)

細かく説明しだすとマニアックになっていくので今回はこれぐらい簡潔にしておきますね 笑

 

山中でした

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments