青の洞窟比べ

先月は沖縄

 

今月は北海道に

行ってきました

 

どちらも

青の洞窟でカヤックをするのが

目的だったんですが

北海道は

波の影響で

カヤックができなくて

 

漁船?みたいなのに乗せてもらって

見てきました。

 

 

沖縄の真栄田岬↑

 

これはシュノーケルでの水中写真です

澄んでいて 綺麗でした

ニモもいたんですけど

思っていたより大きくて

びっくりしました

美ら海のマナティちゃん

 

小樽の塩谷海岸↑

深くて 真栄田岬よりコバルトブルーでした

もちろん熱帯魚は居ませんが

かさご?とか居るらしいです。

ちなみにこの日の気温は13℃。。。。

海に入ってシュノーケルだと極寒ですね!!w

 

小樽駅で食べた海鮮丼です。

 

今まで私が食べていた海鮮と全然違う!!!

食べ物で一番ウニが好きなので

感激でした

短期間に

西に東に

行けてちょっと

燃え尽き症候群になりかけです。笑

 

どっちも一泊二日で

駆け抜けてしまったので

今度はゆっくり旅行に行きたいですが、

欲張りなので

きっとまた弾丸に行ってしまいそうです

 

プチ旅行記でした♪

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments