マーブル☆ジェルネイル

N様ネイルご紹介です

 

いつもお仕事で

控えめに!

とおっしゃられつつも

帰るときにはカラフル可愛いなデザインに

なっちゃうN様ですが。。。。

 

 

 

今回はホントにシンプルデザインですっ

 

Total:¥7800(税抜き)

今回は

コレくらいにしといてやろう。。。。

ということで

来月やりたいのやりまくりましょうね

本当はストーンNGが出ていたようですが

やっぱり

大事なお守りミッキーは

今回も健在です

 

ピンクパール×ホワイト

のマーブル素敵ですよ

またお待ちしております

 

新色☆秋 カラー

スッキリ秋晴れで

どこかに行きたくなる

週末

いかがお過ごしですか

一昨日ですが、

美容の展示会的な物があって

行ってきました

 

ネイルブースでは秋冬のデザインが

沢山あって

良い刺激を受けました

 

秋冬の新色もGET

してきましたので御紹介です

今期のテーマは

『大人ミューズ』

ツヤツヤパールが

大人っぽくて

液体だと濃く見えるのですが

肌なじみの良い色味達です

デモンストレーションのモデルをさせて頂いて

メーカーの先生に

新色を使って

一本デザインして頂きました

グラデがホントに美しいです

 

 

早速私もデザイン

してみました

 

ツヤツヤ大人可愛く

なりますね

お店でチェックしてみて下さいね