クリスマスイヴ&クリスマス!

今日は26日。

待ちに待っていたクリスマスも終わってしまいました(・∀・)

あ~なんて早いんだ~

結局クリスマスのホールケーキは食べれなかったけど

クリスマスを満喫しました♥笑

25日の定休日は

クリスマス当日ですが

お友達ネイルに出動~

4人の方にさせてもらいました♪

Fサンネイル

ホワイトフレンチってやっぱ大人~!

とっても似合っています(・∀・)

お母様ネイル☆

ウィンターパステルめっちゃかわいい^^*

おねえさまネイル!

heartのフレンチかラブリーです♥

幼なじみのおねいさんに☆

ステッチが可愛い!

みんなと被らないネイルデザインです♥

いつもは小学校の先生なので

お休みの時だけの

特別ネイルです~!

今回は色合いが

4人とも似ているのですが

それぞれ雰囲気の違ったネイルになりました(o^^o)

デザインの幅ってホントに広いし

個性を出せますね!!

ネイルをさせてもらって

充実したクリスマスになりました☺

年始を素敵なネイルで迎えましょ~♪

締めは御堂筋の

イルミネーション♥