エレガント巻き★

こんにちは☆

耳当て最近購入いたしました木島です、

某日

久しぶりに撮影をしました(・∀・)

今回のモデル様は、以前カットモデルでも来て頂き、大変お世話になりました_(._.)_

恐縮です。

外巻きが似合いますね(*^-^*)

普段は、内巻きらしいです

でわでわ

ドーナッツと和

有線からクリスマスソングが

たくさん流れてきて

とってもいい雰囲気の

フロンテです(・∀・)

今日は

古井さんのおばあ様がネイルに

ご来店

前回ジェルを乗せたのは

ちょうど2ヶ月前です

その間ご自分でカットを2回と

私がファイルで1回削ったのですが

まだジェルが残っていました( ^o^)ノ

すご~い!

一番私が驚いています_(._.)_笑

大事にして頂いてありがとうございます♥

2回目の今日も

大好きな紫を使ってのネイル

アートサンプルより。。。

 

上段のデザインをしました^^*

 

ストーンも大ぶりで可愛い(*^-^*)

84歳に見えない美しい手です♥

お正月もかねて

和なデザインですね(o^^o)

ちなみにこのデザイン10本SETで

¥8000です♥

ご新規であれば30%OFF

¥5600!!

お勧めのデザインです(*^-^*)

 

大好きなスヌーピーのドーナッツ!!!!

頂きました~★!

いつもすみません(^_^)/~

でも、ちょっぴり楽しみにしていました(^O^)テヘ

美味しくみんなで頂きました(^.^)