世界遺産♪

こんにちは。eri★です。

先日仕事終わり弾丸ツアー行ってきました。目的地は富士山!前から1度は行って

みたかったスポットの一つ☆

先週近くの山で練習しましたが、その3.5倍の時間<(_ _)>しかも荷物も重い

、空気も薄い、不安要素がいっぱいで正直登りきる自信が……..

何より仕事帰り間に合うのか+日帰りだったので登山のタイムリミットと体力が

心配でしたが何とかなるもんですね。

登りきった後の景色は最高!!帰りは滑るように降りていきました。友達

は実際5回こけてました(笑)天候にも恵まれ素敵な経験できました。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments