夏の紫外線対策に!

こんにちは.日差しがだんだんと強くなってきましたね。

今日はこの時期にぴったりの商品のご紹介です。

下の画像のクリーム。なんとこちらは髪にも肌にもOKの

日焼け止めクリームです。肌と同じように髪の毛も日差しを浴びると

やけてしまいます。その結果乾燥.ダメージ.カラーの退色も進行して

しまいます。そして.このキャップなんですが.紫外線チェッカーになっており紫外線

の多いところにあてるとキャップが紫に変色します!

さらっとした質感で.髪に塗って余った分は頭皮や肌にもお使いいただけます。

肌は守るけれども意外と髪のことは忘れがちm(_ _)mなのでなので.この機会に

是非お試し下さいね。 詳しくはスタッフまで    ERI★

スタイル

 

こんにちは木島です☆

暑いですね(^_^;)

 

某日

撮影をしました

今回のモデルさんは、お酒好きです笑

僕もお酒好きですが、あまり飲みません

久しぶりに会いましたが、大人っぽくなりました!(^^)!

外巻きが似合いますね

でわでわ