初ヨーロッパ♪

こんにちは。eriです。久しぶりのブログ、今回は旅先の風景を。

この前、去年のお盆休みを延ばしに延ばし、頂いた有休。笑

初めてのヨーロッパ、フィンランドへオーロラを見に行って来ました。

4泊6日観測チャンスは2日間。。一日目は天候があまり良くなく見れなかったのですが

2日目に見れちゃいました(●^o^●)肉眼よりもレンズごしの方がはっきり見えてます。((笑))

寒い思いして行ったかいがありました。 去年に引き続き観測できる確率が高い年らしいのですが、

晴れて雲が無い状態+明りがない場所じゃないとみれないらしく、今回も10日ぶりに見れたかなり

ラッキーな1日でした☆そして星空が特に綺麗で印象的でした。 

でも、次は暖かい所へ飛びたいです 笑

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments