☆☆着付け☆☆

こんにちは!(^^)!最近ブログを御無沙汰しておりますMACHIKOです♪♪♪

9月も中旬に入り、猛暑の様な暑さも少しずつましになってきている感じが

しますね(^_-)-☆

さてさて最近は、めっきり自分の時間がなくなり、1日ゆっくりオフがなくなって

しまいました(-。-)y-゜゜゜

それも全て、後に自分に帰って来ると思えば頑張ちゃえますよね~★☆★

先日、着付けのレッスンに行ってきましたので写真をアップします(#^.^#)

着付けは、シーズンものだから少し間が空くと、すぐ忘れちゃいますので、

困っちゃいます\(◎o◎)/!笑

モデルは、スタッフの植木ちゃんです❤(^O^)❤

 

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments