仕事帰りにふらぁ~っと♡

おととい、仕事帰りに友達と平城宮旧跡に行って来ました☆

駅で見かけたポスターを見て急に興味が♪

燈花会に夜店にセントくん。美味しかったし綺麗でした。

☆☆夜店☆☆

こんにちは!(^^)!

 

いや~8月は、お祭りばかりですねー(#^.^#)

 

昨日も、仕事帰りに子供を連れて商店街のお祭りに行ってきました★

 

—でも、少子化のせいか屋台が凄く少なくなっていて、なんだか寂しかったです(@_@;)泣

 

でもぬいぐるみを被った人達がいて、ちょっと面白かったので写真を撮ろうと思ったのですが、

携帯が買ったばかりなのですが潰れたので撮れませんでした(;一_一)涙

 

又、何かありましたらアップしますね(^。^)y-.。o○

 

MACHIKOより