暑いですね~。

この前の日曜日、私の母と姉が二人で、母の学生時代の友達の♬演奏会♪を聴きに、

神戸の方へお出掛けしました。私をほって、、(泣) おみやげもって帰ってくれたから、よしとしよう❤

やっぱりそういうイベントは土日が多いですよね~。ライブにBBQにスポーツ観戦。お誘いがあっても

断らざるえないのが悲しい現実。

一か月に一回、いや二か月に一回でもいいから日曜日休みがあったらもっと楽しめるのに~と思う

今日この頃(@_@;)なかなか仕事とプライベートのバランスって難しいものです。

社会人になってから初めて学生時代の時間ってほんと貴重だったなぁ、って思います。と振り返って

いても仕方ないので、今は限られた休みの中で充実した日を送れるように必死に遊んでます。(笑)

みなさんは充実した毎日を送られていますか? 疲れた時は一休みすることも必要です。

この季節体と共に髪も疲れをため込みやすい時期。是非、フロンテにもおこし下さいね。

夏の疲れを癒しましょう(^O^)

お弁当とおかしのお土産❤

どっちのお弁当にしようか凄く悩みました。

結局半分こ♪^m^♪

☆ERI☆でした。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments