シャンプー

素敵なシャンプーを、紹介させていただきます。(^O^)

商品名は、 ハホニコ プロ ラメイ ヘアクレンジング と言います。

主にパーマヘア、カラーヘアの方に最適です。

まず、このシャンプーには、ヘマチンと言う成分が、配合されており、

ヘマチンが、髪の中にあるたんぱく質と強力にくっつく為、髪の毛に

ハリコシが出来,パーマでしたら、カールがしっかりと固定され

カールのダレが、かなりましになります。

アルカリ除去、加水除去、活性酸素除去、など素晴らしい

効果があり、カラーをして頂いた方も、色の持ちを良くしてくれたり、

パーマやカラー等の嫌な匂いも消してくれます。

それと、肝心の洗い上がりなのですが、僕個人の意見ですが、

めちゃくちゃ良いです笑

僕の髪の毛は、カラーしていて、バサバサなのですが、ラメイで

シャンプーすると、トリートメントが、いらないくらいしっとり、さらさら

に洗いあがります。

それでも、トリートメントは、絶対して頂いた方がいいです。笑

また、宜しければお問い合わせください。(^O^)

シャンプー

またまた、シャンプーの紹介です

ハホニコのディスディモカとゆうシャンプーです☆

当美容院最高級シャンプーです

お値段が高いですけど、かなりいいですよ★

一番の魅力は、シルクPPT<やわらかいたんぱく質>30%配合されてます

なので、タンパク変性などしません。シャンプーする度に、キューティクルが綺麗に修復されます

そうです、洗う度に綺麗になるすごいシャンプーです@@@@@@

トリートメントしなくても髪の毛がまとまりますが、もちろんトリートメントもして下さい@なおさら髪の毛がまとまります☆

是非シャンプー何を使ったらいいか分らない方、お金に余裕がある方、興味がある方、オススメします☆☆

 

綺麗な艶がいいですね☆

でわでわ