おぼーん♪part2

BBQ⇒スポーツ そのあとは吉野川納涼花火大会へ☆

レーザー光線とミュージックと花火のコラボ♪ベビーカステラ食べながら観覧しました。

日付けが変わるほど渋滞で帰れませんでしたが行ったかいがありました❤

すごく綺麗でしたよ~(●^o^●)来年もまた来たいと思いました。ちなみに和泉市在住の友達

はみんなを送り届けて帰宅したのは02:00だったそうです。

お盆満喫した植木でした。

おボ~ン♪part1

こんにちは、ERIです。昨日はお盆中の唯一の定休日❤

お肉と野菜を調達して、向かった先は?

吉野~(^O^)/前日の雨で心配していましたが、適度に晴れました♪

やっぱり自然っていいですね。このあとビーチボールでバレー&bigバドミントンをしました。

おかげで今日は、上を向いてばっかだったせいか普段使わない首の筋肉痛( 一一)イテテ。。。

アウトドア好きな私にとってBBQは毎年したいイベントです☆