ビッグボーイ☆

こんにちは☆

まだまだ暑いですね★木島です

またまた可愛い人形?です(笑)

癒されますね。。。。

でわでわ

景色

うちの店は三階にあるためとてもきれいです。

たまにこの景色を見てると癒されます笑

 

最近は天気がいいので絶好のお出掛け日和ですね

オリンピック!!

みなさん、オリンピックはご覧ですか?昨日家に帰るとバドミントンの決勝戦 中国VS

日本(2セットめ)が映っていました。

昔私はバドミントンをしていたので、よりいっそう応援に力が入りました(^O^)/

おしくも金メダルはのがしましたが、2セットめが凄くいい試合でしたね。何かに一生懸命に

なってる姿ってかっこいいし素敵(^u^)

私もまた、バドミントンしてみたくなりました。狭いコートですが、意外とハードなスポーツなんですよぉ~。

ディナー☆

こんにちは☆ERIです。昨日の夜、橿原市へ生パスタを食べに行きました♪

☆ディナーランチコース☆

サラダ+デニッシュパン+スープ+生パスタ+デザートの充実コース♪

おいしそうでしょ(^O^)/これにドリンクバーをつけて。カプチーノ+イチゴとカスタードのタルトを頂きました❤

そのあとはカラオケに行ってカロリー消費するつもりが、バナナのフレッシュジュースを飲んでカロリーon(;一_一)  

なかなかダイエット出来ない私でした。

花火♪花火♪花火♪

こんにちは!(^^)!

昨日は、淀川の花火大会でしたね~★★★

電車に乗っていると、浴衣姿の女性が凄く多くて・・・(*^。^*)❤❤❤

浴衣は、めっちゃ綺麗♪ですね~(^v^)C:。ミ

同じ女性として、私も久しぶりに浴衣が着たくなりました(^O^).。o○

今は昔と違って、伝統的な着方もありつつ、少し帯の周辺にアレンジしているのが多く、

とってもかわいいですよね~(=^・・^=)

ちなみに私も、少しアレンジするのが大好きです)^o^(☆彡

私のマンションからも、PLや淀川の花火が見えるのですが、昨日は家の近くの橋の上から見ました=^_^=

とっても綺麗☆でしたよ~(・o・)

淀川迄行かなくても、とっても充分で、幸せな気持ちになりました(*^。^*)

前川でした~(^’^