お知らせ(#^.^#)

こんにちは( ^)o(^ )

フロンテの前川です(●^o^●)

皆さん、今年のお盆休みは、何をされるんですか?

さて、フロンテではお盆休みがない為、みんな交代制で休みます♪♪♪

8月は、杢元と前川がお休みを頂きます(@_@)

杢元8/11~8/14 地元の宮崎に帰るそうです☆☆☆

前川8/21~8/24 白浜に行って来ま~す★★★

お知らせでした☆彡

ではでは皆様、暑い夏を乗り切りましょうね(^ム^).。o○

前川でした(#^.^#)

天神祭り☆

こんにちは@

オリンピックに中学の同級生がでています。ボクシングの村田選手です

是非同じ奈良出身なので応援しましょう☆、、木島です

先日天神祭に行ってきました。

ある程度予測していましたが、それ以上の人でした。。。

電車の中からたくさん人がいました@

おまけに暑い暑い。。女の子達も浴衣がびっしょりしてました(笑)

暑いのでとりあえず、今回の祭りはかき氷を食べたくらいしかいい思い出がなかったので、

残念でした。。

次に期待します

でわでわ