花火ぃ~♪★☆PL☆★

夏といえばカレー。この前久しぶりに晩御飯を作りました。トマトとナスの夏野菜のドライカレー♪ 

野菜はトマトとナス以外に玉ねぎやピーマンなど入れましたが、全部自家製です(@^^)/~~~

しめはやっぱりスイカ♡種がある方が見た目は美味しそうに見えるのであえて種がある方をのせ

ましたが、裏は全く種なしで凄く食べやすい、しかも皮が薄い新作のスイカでした☆ たまには

ご飯作って親孝行しないとね。

昨日8月1日はPL花火大会でした。昨日で4回目の観覧、マイカーでいったのが間違い(;一_一)

行きはすいすいだったのですが、渋滞でなかなか帰れませんでした。右下の写真は左が中盤、

右がフィナーレです☆★花火の時だけ雨やんでおまけに虹まで出て良かったぁ~(^O^)/ 

ちなみにわたしが一度は行ってみたい花火大会が熊野の海上花火です。

みなさんはどこの花火大会がお好きでしょうか?

               うえき♡

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments