黒子のバスケ☆

こんにちは、最近 黒子のバスケ に、ハマってる秦です。(^O^)

 

皆さんは、もう見られましたか?(笑)主人公の大人しい性格で、存在も薄い

のに、試合になると別人みたいになるところが、良いですねー。(笑)

さて、お休みはまたまたランチに行って参りました。(^O^)

今回お邪魔させて頂くのが二回目になります。こちらの衣が凄く薄く、

あっさりしていますので、お食事の後も、気持ちよく帰れます。(笑)

場所の方なんですが、JR芦屋駅から山側に徒歩5分くらいですねー。

お名前は、 芦屋 天がゆ  さんです。

あと、苦楽園にもお店があり、梅田の伊勢丹にもお店が有るらしいです。(^O^)

では、また美味しいお店にお邪魔しましたら、グルメリポートしてきます。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments