私の満足な休日♪

こんにちは☆梅雨明け宣言はされたものの、いつのまにやら今日は雨模様(;一_一)

この前の定休日、講習が無かった為に前夜から久しぶりにがっつり遊びました☆

♪(前夜)ミナミで晩御飯→カラオケ→友達の家でガールズトーク

(定休日)→堀江でランチ→りんくうでお買いもの♪ なぁんてな感じでした(@^^)/~~~

↑堀江にある婆沙羅というお店。 TV撮影が入るほど人気があるお店☆

カレーはちょっぴり苦くコクのある大人のお味でした❤また行きたいです♪

↑続いてりんくうタウンへ☆ 増設されたみたいですね。

景色がすごくきれいで、めっちゃあつ~い!!( 一一)って

何回も叫びましたが、やっぱり夏の海は最高ですっ♪

次は長島行きたいな~❤  ERIでしたぁ~(^u^)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments