★★高野山★★

日に日に日差しがきつくなってきてますね(●^o^●)

又、今年もうなるような暑さになるんでしょうね♪♪♪

お久しぶりです☆☆

久しぶりの更新の前川です(^u^)

先日、久しぶりに和歌山県にある高野山にお墓参りに行って来ました!(^^)!

凄い暑い中、一生懸命にお墓を磨いて来ましたよ♡♡♡

景色を撮ろうと思ったのですが、観光で行ってるわけじゃないにで、何も撮る所もなく、

思わずきを撮って来ちゃいましいた(^_-)-☆(笑)(笑)(笑)

次は、ららぽーと甲子園に買い物に行って来ますので、又更新しますね(●^o^●)

夏バテ(;一_一)

こんにちは、店まで電動自転車で通勤している木島です。。。

 

最近暑いですね~、扇子が必需品です@

犬飼ってるのですが、暑さのせいと最近食べ過ぎで太ってしまいました(笑)

だらけてますね。でも可愛いので癒されます@

ぺぺという名前です

エサをあげても、良くカラスにエサを盗られます。

そうです、気の弱い犬です

 

また何かのせますね@@