もうすぐ夏休みだぁ(^O^)/!!

もうすぐ夏休み(^u^)学生の方、社会人の方、、、、みなさんは何をして過ごされますか?

私はBBQでもしようかなぁ❤って計画中です。あと長期休暇にはやっぱり旅行に行きたく

なるもんですね☆

私の最近行った贅沢スポットはここ↓

↑ SMAPのCMで使われていた、ホテルの屋上にプールがある☆マリーナベイサンズ☆

↑左 マーライオン使ってこんなバカなこともしちゃってます (^O^)/

↑右 南国フルーツ 一番下のが人生初試食だった★ドリアン★皮は豚足みたいな感じで、

味もまずかったです。そして臭い (;一_一)

そう、ここは、シンガポール。

一度はヨーロッパに行ってみたいなぁって、悲しい事に今のとこ妄想で我慢しています(笑)

みなさんの行ってみたいスポットは何処ですか?

お出掛け前のおしゃれは是非fronteで♡ お待ちしております♪

シャンプー

またまた、シャンプーの紹介です

ハホニコのディスディモカとゆうシャンプーです☆

当美容院最高級シャンプーです

お値段が高いですけど、かなりいいですよ★

一番の魅力は、シルクPPT<やわらかいたんぱく質>30%配合されてます

なので、タンパク変性などしません。シャンプーする度に、キューティクルが

綺麗に修復されます

そうです、洗う度に綺麗になるすごいシャンプーです@@@@@@

トリートメントしなくても髪の毛がまとまりますが、もちろんトリートメントもして下

さい@なおさら髪の毛がまとまります☆

是非シャンプー何を使ったらいいか分らない方、お金に余裕がある方、興味が

ある方、オススメします☆☆

綺麗な艶がいいですね☆

でわでわ