洋食屋さん★

今回は、洋食屋さんにお邪魔しました。

夕方6時半からワールドカップ予選日本対オーストラリアの試合があり

落ち着かないまま、ランチに行きました。

阪神芦屋駅の前の道路で、鳴尾御影線なんですが、駅から車で5分くらい

ですねー。

道路沿いだったので、裏に体育館があり、そちらにとめました。

胡椒亭  と言うお名前で、僕がオーダーしたのがホアグラ入りハンバーグ

なんですが、ホアグラは良く分からなかったです。笑

6時半からサッカーの試合が、有るので取敢えず早めに部屋に戻り

ゆったりしたかったので、カフェには寄らずケーキ屋さんでテイクアウト

しました。

ケーキを、写真に撮るのわすれました笑

こちらのケーキ屋さんは、基本の技術が素晴らしいみたいで、こちらの

お店で修行したがる方が沢山居られるみたいで。。。

場所は、阪急甲陽園の駅前です。

ケーキも無事に購入し、ケーキを食べながら落ち着いて観戦しました。(^.^)

秦でした。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments