連休二日目☆

お休みが連休でしたので、二日目は芦屋の街をぐるぐる歩いていました♪

まずは、お昼の2時くらいにダルーくお昼ご飯に(*^_^*)

JR芦屋駅の少し横に宮川って言う川が流れているんですが、川沿いに山手

の方に7分くらい歩くとまた分かりにくい所にあります☆

1000円くらいで、その日の朝仕入れた新鮮なお魚のご飯を、食べさせてくれるのです♪

片身は、お刺身で、後は焼いて頂き、おみそ汁の中には、そのままの骨が入ってました。

お昼もだいぶ過ぎているのにお店の中は満席でした(^_^;)

凄く人気があるみたいで☆

あっ!お店の名前は、まるさん松本って言う面白い名前です笑

近くに行く事がありましたら、行ってみて下さいね★

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments