♪♪2次会パーティ♪♪

先日、友達の結婚式の2次会に行って来ました\(^o^)/♪♪♪

新婦、めちゃめちゃ綺麗☆彡でしたよー(^-^)(^-^)(^-^)

やっぱり結婚式って良いですよね★

生い立ちのビデオをみたら、ちょっと感動しました(*^_^*)

私も、もう一度ウエディングドレスが着たくなりましたー☆(^_^;)☆

 

 

前川でした。。。

ランチ☆

最近お休みの日は、神戸によくお邪魔しています。

先月は、とても忙しいプライベートでした。

連休は、二日間とも西宮ガーデンズを、訪れたり笑

IKEAに毎週訪れたりと・・・笑

僕の好みですが、IKEAはポートアイランドの方が、良かった様に思います。

そんな中、ランチで美味しいお店に行ってきたのでちょっと紹介します。\(^o^)/

阪神芦屋駅の近くにある、土山人と言うお蕎麦屋さんです。(^-^)

奈良からは、少し遠いのですが、あちらの方に行く事がありましたら寄ってみてくださいね。☆