スパイダーマン★

しかし暑いですねー。。。(-.-)奈良は、夏は暑く冬はめっちゃ寒いですねー。。。

今回のお休みは、西宮ガーデンズに映画を、見てきました。(^O^)

12時くらいから上映でしたので、ランチは食べれないまま、取りあえず

館内へ(笑)

スパイダーマン  見てきました。今回スパイダーマン見るの初めてで

楽しみにしていました。映画の3Dも初体験でした。(笑)

凄かったですねーあの映画は、是非皆さんも3Dでスパイダーマン

を体験して下さい。(^u^)

映画を、見終わってからすぐ、ランチにいきました。

ガーデンズ内の   定食と甘味 さち福や  にお邪魔しました。(^O^)

店内は、焼き魚の香ばしい匂いで食欲がどんどん出てくる

感じですねー(笑)良いお店ですねー。

7時くらいまで、お買いものだとか、用事でぐるぐる歩きまわり

阪神間で評判の焼き肉屋さんにお邪魔してきました。(^O^)

お邪魔してきたお店が、 たじま屋西宮店  です。2号線沿いで

西宮のドンキホ―テの並びにありました。有名人の写真が一杯並んで

ました。暑い時皆さんも焼き肉を食べて、暑い時を乗り切って下さいね。

秦でした。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments